ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またアオミドロ

IMG_1901_convert_20091020095447.jpg

 

60cmの水槽がぼちぼち立ち上がり、モスラ系のえびを移動したいんだけど、モスにアオミドロがすでに発生してるし405

急遽、移動をやめて消灯&ヤマト沼えび攻撃を実行412

とりあえず、今週末まで様子見することに

 

上の写真の個体の遺伝子には、バンド系がかなりの確率で出るように思えます390

若干、おなかに赤ラインが残ってるし403

どうせなら、足に赤が乗ってくれるといいんですけど390

 

P1020821_convert_20091027162816.jpg

 

今朝の富士山です

台風一過で空気が澄んでるせいか、きれいに見えてます410


| ビーシュリンプ | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

