ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ

IMG_1891_convert_20091020095428.jpg

 

この写真は、ちと暗すぎですね390

いまいち設定に難があるみたいです

手持ちで撮影していますので、ISO6400まで上げてシャッタースピードを稼いでいます

シャッタースピードを1/125ぐらいないと手ぶれの心配があります

以前、コリドラスを飼育していた際に、稚コリを撮るのにリコーのカメラを使用している方が多いのを思いだしました363

型番は忘れましたが、体長数ミリの稚コリのアップが見事だったんです

今の一眼よりうまく撮れるなら、そっちの方がいいなぁ403

 

P1020781_convert_20091021081022.jpg 

 

今日も富士山を載せてみました

昨日、地上では25℃を越えたみたいで、ちと雪が減ったみたいですね


| その他 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

