ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前は...

突然ですが、昔の話をしますね

ビーシュリンプにハマル前は、こんな魚を集めていました 

97_convert_20090915103520.jpg

そう、コリドラスです

このコリは特に人気が高くコルレアとかパラレルスって呼ばれています
そんでもって、その時の飼育環境はというと
こんな感じ

98_convert_20090915103541.jpg 

正直言って、床抜けそうでした
コリも200匹以上はいたと思います
コリも種類が半端無くいたため
収集癖のある方は、大変だと思います
値段も、1匹数十万から数百円とバリエーション豊かでした
なぜ、やめてしまったかというと
家の建て替えによって住むところが
一時借家になってしまい
この水槽群を一緒に仮住まいへ引っ越しできずに
全部、手放してしまいました
それから、2年経ち、新築気分も消え
アクアの道に入ったと言うわけです


| その他 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

