ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労様でした

10_convert_20090910145307.jpg

29・30日は富士市のあるお店の「10周年記念」ということで
博多えびさんと美濃えびさんが遠征してきました
遠方から遙々ご苦労さまでした
本人から正面の写真は許可が得られなかったので
バックから撮らしていただきました
こちらを向いているのは、えびの門さんです(爆)
自分が、お店に来たのが遅かったので
まったりとトークをしながら、両巨匠に掬っていただきました
あと、美濃えびさんのペアで?万円のえびを博多えびさんに掬っていただき
その節はありがとうございました(爆)
レッドビー界の大御所と、えび談義ができていい経験になり
益々えびに力が入りそうです
また、自分の世界だけでなく、他のブリーダーと競いながら
いい個体を作り続けるのが大事なんだなと思いました


あと、富士山を見ることが出来なくて残念でした~
自宅近くで撮った写真で我慢してくださ~い
11_convert_20090910145337.jpg 

今度は、富士山が見られるといいですね

また、襲撃待ってます(爆)

スポンサーサイト

| ビーシュリンプ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

