ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼育水

84_convert_20090914144043.jpg

飼育水には、いろいろ考えさせられますが
今日、結構いい水をゲットできました
職場(他の)に純水精製装置があったので
早速、もらってきました

ポリタンクでは、TDSが0だったけど
容器に移したら、9になってしまった
pHも5.9とちょっと低いかもしれないけど
使えそうです
このまま水槽に入れたら、やっぱまずいんだろうなぁ


| 飼育環境 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

