ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく

56_convert_20090911135848.jpg

本日も、亡き個体の写真で...
最近、写真を全然撮ってないですね
カメラは、防湿庫にはいったままになってます
もったいないなぁ

以前にも話しましたが、現在は、モンハン(MHF)にはまってます
仕事から帰ると、すぐパソコンの前に座りゲーム
そんな毎日を過ごしています
えびの方も、最近水温が上がってきたので、ぼちぼちエアコン管理しないと
えび人生初の夏場なのでなんとか乗り切りたいと思います


| ビーシュリンプ | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

