ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/4 ラウンド結果

どもw

昨日は、隨縁カントリークラブ センチュリー富士コースへ行ってきました。

前日から雨でしたが、ゴルフ日和とまではいきませんでしたが、雨も無く良かったです。




G_1512.jpg 


10番334ヤード PAR4

朝一のドライバーはナイスショットでしたが、フェアウェイを越えて右ラフへ
セカンドは、残り約68ヤードで56度でピン手前3mにオン、2パットのパー 

11番411ヤード PAR4
ドライバーはフェアウェイ左サイド
セカンドは、残り177ヤードで6番でグリーンエッジ
そこからパターでアプローチも大ショート(笑
そこから2パットのボギー

G_1518.jpg 


12番464ヤード PAR5
ドライバーは、フェアウェイセンター
残り250ヤード強なので100ヤード残しで、セカンドを7番でショット
若干、左に引っ掛け気味で、左ラフへ
残り120ヤードをPW、ピン手前16mにオン(汗
そこから、いつもなら3パット覚悟でしたが、10cmまで寄せてパー

13番355ヤード PAR4
ドライバーは、いい当たりでしたが、左サイドの斜面へ


G_1523.jpg 

かなりの前下がりで8番で打つも、グリーン左サイドへ
30ヤードのアプローチも寄らず、2パットのボギー

14番158ヤード PAR3
実測で108ヤード、50度で打つも2段グリーンの上段左サイドへ
かなりの下りパットで、ピンをオーバーし、3パットのボギー


G_1526.jpg 


15番333ヤード PAR4
ここは、かなりショートで狭い
いつも、ここは大叩きする(汗
ティーショットは、5Wで右サイドのラフへ

G_1527.jpg 

前の方は、ドライバーで飛ばしてます(笑
残り90ヤードを56度で打つもショート、アプローチも3mぐらいまで寄せますが、2パットのボギー

16番316ヤード PAR4
短いパー4ですが、右サイドが広く真っ直ぐ打ち上げですが、ドライバーで右サイドのラフへ
セカンドを9番でショット、7mのパットを外しますが、2パットのパー

17番193ヤード PAR3
UTでナイスショットも若干ショート、アプローチが50cmまで寄って、1パットのパー

18番517ヤード PAR5
ドライバーはフェアウェイセンターへナイスショット
セカンドは残り270ヤード強でしたが、安全に5番で
サードショットは、残り80ヤード、56度で打つもショートでグリーンエッジ
そこから2パットのパー



さて、午後の部です





G_1537.jpg 


1番450ヤード PAR5
ドライバーは、トップぎみでしたが、フェアウェイセンター
セカンドを5番でレイアップ、サードショットを50度で打つもまたもショート
アプローチが寄らず、しかも3パットのダブルボギー


G_1541.jpg 


2番411ヤード PAR4
ここにきて、ドライバーが大きく右へ曲がりOB
特設ティーから4打目、グリーンに乗るも手前10m
そこから、3パットのトリプルボギー


G_1542.jpg 

3番333ヤード PAR4
右ドックレックの短いパー4
ここは、いつも右へ行くんですが、前ホールのOBもあるのでスプーンで打ちます。
ティーショットは、3Wで若干右ラフへ、セカンドを56度で打つもグリーンに乗りましたが、距離を残す
そこから3パットのボギー

4番168ヤード PAR3
7番でティーショットしますが、グリーンオーバーでバンカー

G_1544.jpg 

本日初のバンカーショットになります(汗
前日からの雨でだいぶ固く重い砂です(汗
60度打ちますが、エッジ付近に落ちる感じで打てましたが、5mほどオーバーでナイスオン
そこから2パットのボギー

5番337ヤード PAR4
ドライバーは右サイドのラフへ
セカンドは130ヤードで9番を選択
グリーンに乗りますが、3パットボギー


G_1546.jpg 

6番277ヤード PAR4
かなりの左ドックレックです
飛ばす方は、左の斜面のさらに左を狙うみたいですが、私は飛ばないので真っ直ぐ狙います(汗
ドライバーで打つもフェアウェイ右サイドへ
セカンドは、残り100ヤード、50度で、手前6mにナイスオン
ですが、そこから3パットのボギー

7番355ヤード PAR4
打ち下ろしですが、先のグリーンが見えないホールです。
3Wでナイスショット真っ直ぐ行きましたが、飛び過ぎでフェアウェイを越えてラフ

G_1549.jpg

セカンドは残り80ヤード前後、56度でピン奥9mにオン
ですが、2パットのパー

8番159ヤード PAR3
9番でピン横5mにナイスオン
ですが、2パットのパー

G_1551.jpg 

9番477ヤード PAR5
ドライバーは右バンカーの手前ラフへ
セカンドは、5Wでグリーン手前ラフへ


G_1553.jpg 

サードショットは30ヤード、60度で打ちましたが、ピンをかなりオーバー
そこから、3パットのボギー

前半40、後半46のトータル86
パットがまたもや40オーバーの42ですか...


G_1554.jpg 




| ゴルフ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

