ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/15 ラウンド報告

どもw


久しぶりに、日曜日のゴルフを満喫してきました
 



さて


毎度おなじみの、随縁カントリークラブ センチュリー富士コース です




130615image1.jpg 



練習グリーン上から、クラブハウスを撮っています


ガラスに反射して自分が写ってます(右端)




130615image2.jpg 



午後のスタート時の写真ですが


もの凄く良い天気で、サングラス無しでは、眩しすぎます


さて、結果ですが...




130615image3.jpg 




ドライバーでのフェアウェイは、そこそこキープ出来ていましたが


当たりが悪すぎです(芯に当たっていない)


アイアンも左に引っかけるし、ウェッジの距離感は合ってないし


パッティングは相変わらずだし


昨日のラウンドは、ボロボロでした




各ホールの詳細を書きたいんですが、ほとんど覚えていない(汗


スコアカードに、ティーショットの番手、方向、フェアウェイキープか


OB、バンカー、ペナルティなどを記載しておきますが


何も覚えていません


次回は、詳細を覚えられるようがんばります(笑

| ゴルフ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

