ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21 ラウンド結果 (A-1ゴルフカップ)


G_1451.jpg
 



どもw


今日は、普段通っている練習場のコンペでした


場所は、朝霧ジャンボリーゴルフクラブです


天気が一日中、雨風が強くてコンディションは最悪でした(言い訳です)


score_card0521.jpg 


3番ホールで、岸副プロとニアピン対決でしたが、かなりのアゲインストで


プロが、私の7番アイアンで137yを見事ナイスオン


自分も同じく7番でナイスオンでした


結果、ピン下5mぐらいでニアピンゲット


今回もドライバーは、悪くなかったですが、特に前半は風が強くてグリーンに乗せるのが難しく


逆に、雨のおかげでグリーンが重くてタッチが合っていたような気がします(前回よりは)


しかし、後半の上がり3ホールで、ダボ、ダボ、トリはいただけないですね
スポンサーサイト

| ゴルフ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

