ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/16 ラウンド結果

G_1243.jpg 



どもw


先週の金曜日に久しぶりのラウンドしてきました


場所は、隨縁カントリークラブ センチュリー富士コースです。


山梨県ですが、家から30~40分ほどの距離でよく行くコースです。


今回、クラブを一新しての初ラウンドなので、楽しみです


すこぶる良い天気で、ゴルフ日和ってやつです(笑



G_1441.jpg 


G_1442.jpg 


で、結果ですが...


G_1446.jpg 


ドライバーが調子良くて、何と後半のフェアウェイキープ率が86%


トータルでも72%とビックバーサアルファ凄すぎ


前半の最後9番ホールPAR5ですが、残り165yでセカンド6Iで2オン


ピン奥3mぐらいで、イーグルチャンスでしたが、外しても難なくバーディ




トータルでショットは、まずまずでしたが、パットが酷過ぎる


41パットって


ほぼ半分がパットって


普通、スコアの40%ぐらいがパット数なんですが...


このパット数からいくと、スコア100なんですけど(汗


パットも練習しないといけないですね

| ゴルフ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

