ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

My JOYS

G_011207.jpg 


どもw


昔撮った写真を拝借(汗





さて、ゴールデンウィークに注文していた物がようやく届きました



I_1105.jpg 



マイジョイズというゴルフシューズを自分の足のサイズに合わせて作ってもらいます



I_1103.jpg 



シューズが収まっている箱にオーダーした写真付き



I_1114.jpg 


I_1108.jpg 

I_1113.jpg 


ちと、恥ずかしいですが、無料だったので、イニシャルを入れてもらいました


今まで履いていたシューズが、幅広の3Eだったんですけど


今回、足のサイズを測定してもらったんですが


なんと、1Eという結果が


試し履き用のシューズを履いたときは、非常にきつく感じられましたが


フィッティングに来ていた方が、こんなもんですよって言ったんです


たしかに、遊びが無い分、踏ん張りが効くのかな?


履いているうちに馴染んでくるかな?(汗


すごく心配ですが、次のラウンドが楽しみです
スポンサーサイト

| ゴルフ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

