ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに...


G_1068.jpg
 



久しぶりの投稿になりましたね(汗


特にえびの方は、ほったらかし状態


写真も携帯画像でお許しを



リセットをしたいんですが、すでに2年を経過している水槽もちらほらと


今週末にバイトを雇ってリセット決行しようかなって思っています(笑







先週末に南富士カントリークラブへ行ってきました


ほぼ、20年ぶりですが、全く記憶にございません(笑


ゴルフのブログとか良く見ますが、


ラウンドの詳細を事細かく書いてますが、自分には無理です


ほとんど覚えていません


メモを書くのかな?


そんな余裕はありませんが(汗


てなわけで、スコアのみの報告になります(笑



G_1065.jpg  

G_1063.jpg





I N コース   口 △ - △ △ 口 △ △ -  45 パット19

OUTコース   △ 口 △ - - - - - 口  42 パット15

トータル 87でした 。


お昼は、バイキングだったんですが、食べ過ぎちゃいますね(汗


牛乳プリンがメチャクチャ旨かった
スポンサーサイト

| ビーシュリンプ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

