ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目のラウンド報告

IMG_15280000.jpg



どもw


昨日、今年2回目のラウンドに行ってきました


場所は、隨縁カントリークラブ センチュリー富士コースです。



G_1028.jpg 


G_1029.jpg 


G_1030.jpg 



風が強く、花粉がものすごい舞ってました


このコースは、ワングリーンなのでグリーンがバカデカイです(汗


ピンから離れた位置にオンしてしまうと、4パットしてしまうほど難しいです


ちなみにスコアですが、なんとか80台を出せました




I N コース - 〇 口 △ 口 +3 口 △ △  47 パット21

OUTコース △ △ - - △ - - 〇 口  40 パット18

トータル 87でした 。




最後、ボギーなら30台だったのに、4パットのダボ


あいかわらず、プレッシャーに弱いです(笑

| ゴルフ | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

