ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっときたよ

IMG_15010000.jpg



どもw


このところ、毎日外の仕事で寒さに震えてます(泣




今年の1月3日に、奥さんの携帯をiPhone5へと機種変更した際に


スマホタダ割でiPadminiを選択したんですが、


1ヶ月以上経ったにもかかわらず、まだ連絡が来なかったので


購入した家電屋さんに電話したところ


「本日の午後入荷して、これから連絡しようと思ったところでした」


......


本当かよ!!って思いましたが、ここはガマンして、すぐに受け取りに行きました(笑


MG_1025.jpg 

IMG_15710000.jpg 


とりあえず、パズドラダウンロードして遊んでみよ

| その他 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

