ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川奈ホテルゴルフコース

IMG_15480000.jpg 


どもw


ガチガチ、ガチンコオークション真っ最中ですが、凄いえびばかりですね!


自分も参加中ですので、興味のある方は、ご覧くださいね~








さて


昨日は、憧れの川奈ホテルゴルフコースへ行ってきました


でも、大島コースの方ですけど


格式あるコースだけに、何から何まで圧倒されっぱなしでした


G_1010.jpg 


G_1014.jpg 


1番ホールからの眺めです


大島が見えます


だから、大島コースです(笑


このあと、ティーショットは、右にふけて隣の18番の奥まで飛んで行きました(笑



G_1019.jpg 

G_1022.jpg 


各コースに名前が付いていますが、上写真は「VENI VIDI VICI」


ここは、PAR4なんですが、3番ウッドで、左バンカー奥の林へと消えていきました(笑


ちなみにここは、9打でホールアウト(汗


ちなみにスコアは



OUTコース △ △ +4 △ 口 口 - 〇 -  45 パット16

I N コース 口 △ △ +5 △ - - △ +3  49 パット19

トータル 94でした(PAR70)




砲台グリーンで、しかも、トーナメントと同じようにカットされているため、


グリーン手前エッジ付近に落ちると、ボールが下まで転がってしまいます


しかも、ほとんどピンが手前に切ってあるし(汗


ショートゲームが下手だとスコアがまとまらないですね(汗


次は、フジサンケイが行われる富士コースへ行ってみたいですね
スポンサーサイト

| ゴルフ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

