ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は、RT  昨日のゴルフの結果と合わせて(汗

2012112702.jpg 


どもw


いつの間にか、今年もあと2週間を切りましたね


今週末は、クリスマスですね


特にウチでは、何のイベントもありませんが(汗






ローキーズでは、今夜 「Xmas special RT」 がありますよ



 








で、話は変わって


昨日、今年最後のゴルフへ行ってきました



IMG_09760000.jpg 



富士山が近くの朝霧ジャンボリーへ行ってきました。


天気は、前半暖かく、後半肌寒いといった感じで、風も無く、この時期としては、最高だったと思います。


スコアは



富士コース - - - - △ △ - - △  39 パット19

駿河コース 口 - △ 口 △ 口 - - △  45 パット18

トータル 84のベストスコアでした


前半は人生初の30台だったので、ドキドキでした


でも、相変わらず、パットが入らない


パットが入れば、夢の70台ですね!!


スポンサーサイト

| ビーシュリンプ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

