ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフネタしか思いつかない(>_<)

IMG_13060000.jpg 


どもw


広告が出る前に更新しないと(汗


えびは、ほったらかしです(滝汗


とりあえず、餌はやっていますが、リセット待ちの水槽が6本あります


ゴルフに忙しくてやる気が起きませんです





さて、ゴルフの話ですよ



DSC_0066.jpg 



この前のラウンドで使用したティです。


ナナメッティという商品なんですけど、かなり飛ぶらしいですけど(笑



G_0938.jpg 



実際にセットした感じです


これってハミ出てます?





この日のラウンドでは、ドライバーが右へ曲がりすぎていたため、


ティの効果がわかりませんでしたが(笑






本日、待ちに待った新しいドライバーの発売日なので、近くのゴルフ5へ


シャフトで非常に悩みましたが、USTマミヤで落ち着きました



G_0958.jpg 

G_0959.jpg 



このシャフト、アッタスフォー・ユーというらしいです(笑


前のが、アッタス3乗でした(爆



IMG_1009000.jpg 



早速、明日は打ちっぱなしへ行きますか
スポンサーサイト

| ゴルフ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

