ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新(汗

IMG_12360000.jpg



どもw


久しぶりの更新です(汗





早速ですが


前回記事にしたパターの結果です








42パット








散々な結果です


富士山がこんな感じで見えるゴルフ場だったんですが


DSC_0057.jpg 


なので、あのパターはもう使いません(笑


でも、また使うかも


とりあえず、幻の29パットを叩き出したパターに戻ります(汗






たまには、えびの話題でも(汗


先月、90cm水槽をもう1本立ち上げましたので、画像だけでも


DSC_0059.jpg 


先日、外部をつけてもうちょっと様子見です


パイロットももうちょっと入れたいんですが


入れるえびがいないので、水草育成用となってます(汗



もうすぐ、ウチのワンコ達も1歳になります


写真はありません(汗

| ビーシュリンプ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

