ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとかしたいですbyパター

どもw


昨日は、一気に気温が下がって寒い感じでした


えびには、良い季節になってきましたが、ゴルフもですね


さて


このところのラウンドで、どうもパターが入らない





DSC_0052.jpg 

DSC_0051.jpg 



このパターにしてからイマイチなんですよね


パターではなく、腕のせいでもあるんですが(汗


前回が、37パットその前が36だったかな


とにかく平均2パットをなんとかしたい


ということで、また病気が(笑


近所のゴルフ5でパターを物色していると、すごくフィーリングの良いパターが




DSC_0049.jpg 

DSC_0050.jpg 



打った感じが、カツッって感じ


以前のソフトなタッチより堅い感じですごく良い





DSC_0053.jpg 

DSC_0055.jpg 

iPhonのアプリで面白いのを発見したので、これを装着して日々練習です


デビューは、26日の水曜日
スポンサーサイト

| ゴルフ | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

