ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセット&えび投入そして...〇連休

IMG_11970000.jpg 


どもw


最近、PINGのANSERドライバーを試打したんですが、非常に欲しくてたまりません(汗


11月には913も出るし、ここはガマンガマンと言い聞かせてます(笑






さて


このところ、新規で立ち上げたり、リセットしたりと休日は忙しい(汗


先月立ち上げた水槽と新規で立ち上げた90cm水槽にえびを投入


IMG_11660000.jpg 


IMG_11640000.jpg 


先月リセットした水槽は、茶ゴケがすごいですが(汗



昨日リセットしたのがこちら


IMG_11670000.jpg 


この水槽は、リセット前はかなり調子良かったんで、リセットするか迷いましたが、右隣に入れるえび居なかったんで


リセットしちゃいました(汗


稚えびも、わんさかいて調子が良かったんですが、


某店長さんから大量にモスの発注もあったんで


バケツ一杯分取れましたんで、その分、えびが少なくなりそうですが、えびと一緒に送ろうと思います




今週は、火曜日からいろいろ用事があって、7連休の予定



IMG_11580000.jpg 

| 飼育環境 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

