ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

IMG_10680000.jpg



どもw



久しぶりの更新です



このところ、朝晩は涼しくなってますが、日中は暑い





最近、特に変わったことと言えば



お盆休みの間に新規水槽を立ち上げました



DSC_0005.jpg 


以前、今は無き第2ステージで90cm水槽を立ち上げたことはありましたが



自宅で90cm水槽を立ち上げたのは、初めてです。



床が抜けないか心配ですが



しかし、さすがに1人で2階へ運ぶのメチャ大変でした



ちょうど、エアコンの真下の位置なんですが、エアコンも無事復活したので



立ち上げる準備はしていたんですが、やる気が...(汗



でも、リセットより新規で立ち上げるのは、楽しいですね



ついでに、大量にあった流木にモスをマキマキ



DSC_0002.jpg 


スマホにカメラにトイカメラ風に撮れる機能があったので、撮ってみましたが



全然イマイチですね(笑
スポンサーサイト

| 飼育環境 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

