ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘みたいな本当の話

IMG_10490000.jpg 


どもw


一時期涼しくなって過ごしやすかったんですが、ここにきてまた夏模様ですね


さて


えびネタは全くないので、嘘みたいな話を


この前の日曜日にフラッと近くのイオンへ行ったんですが


イオンの中にノジマという電器店があるんですが、そこで思わず携帯を2台機種変更してしまいました


もともと自分のiPhonはちょうど2年経っているので


Androidのスマホにしようか、iPhon5が出るの待とうか迷っていましたが


その迷いを吹き飛ばすような内容が


土日限定で、ドコモへ乗り換えると、なんと


71、500円分のポイント(ノジマのポイントで)くれるという


訳の分からないキャンペーンをやっていました(笑


しかも2台で143,000円分のポイントなんて言うから


思わずドコモへ乗り換えちゃいました


もちろん、嫁さんのiPhonも(爆



MG_0946000.jpg 


手数料等をポイントから払ったので、残ポイント138,800ptとなってますが(汗




このポイントで、壊れかけの洗濯機でも新調しようかと思います(笑


ちなみに携帯の方は、月々割とかで実質0円だし


未だに何か騙されてるような気がします(汗



MG_0945000.jpg 


自分は、富士通のARROWSにしました。


Bluetoothのプロトコルが車のナビに対応していると思っていましたが、使えなかった


あとは、デザリング機能がいいですね


また、2年後に他社へ乗り換えキャンペーンやってるといいな(爆






最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| その他 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

