ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上がった感MAXな水槽に...

どもw


久方ぶりの更新になりました(汗


相変わらず、ゴルフに被れています(笑




先日、ミズノのクラブフィッティングをやりました。


アイアンのフィッティングをやりましたが、まさしく自分に合ったクラブを作ってもらえるんですね


シャフトもここまで種類があるとは驚きです


これで、クラブが悪いとは言えなくなりました(汗


金額も既製品と変わらずリーズナブルだし、お勧めです。




さて、えびの方は、ローキーズさんへ少々送ったので、水槽内は、過疎化してます(笑


先々月に立ち上げた水槽も、たぶん立ち上がった感MAXですが、入れるえびいません(汗


職場から貰ったパックテストで計ってみると


MG_0844.jpg 


硝酸塩がたっぷり出てますのでバクテリアは、問題なさそう



でも入れるえびいません


MG_0846.jpg 


なので、パイロットのヤマト隊長のみ





ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| ビーシュリンプ | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

