ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチが5ヶ月目を迎えました(^_^)/

どもw

ハチが生後5ヶ月を迎えたので、恒例の身体測定



IMG_070400.jpg



体重 2.8kg

背丈 29cm

首まわり 18cm

胴まわり 30cm

お腹まわり 26cm
 


さほど4ヶ月の時と体格は変わっていない感じですが、体重が...(汗



クウと比べるとかなり体格はいいです(笑




IMG_069500.jpg 







IMG_069700.jpg 




散歩に行けないので、バルコニーで我慢してくださいね(汗





ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ハチ&クウ(ダックス) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

