ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の話ですが...

IMG_062700.jpg 



どもw


先週の金曜日に休みを取って運転免許の更新に行ってきました。


4年ほど前に携帯電話保持で捕まっているので、今回は1時間の講習付き(汗


初のブルー免許になってしまいました(笑





その日の午後、前回からの続きですが、残りの水槽を立ち上げることに


途中は全くありませんが



IMG_064800.jpg 



なんとか無事に立ち上げることができました


今回は、家の水道水で立ち上げたので、pHも5.7前後と良い感じです。


換水も少なく済みそうな感じです




そろそろ、わんちゃん達は、下のリビングに引っ越しかな




ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| 飼育環境 | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

