ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の続きです(^o^)/

IMG_07260.jpg 



どもw


今年は、花粉が少ないと言いますが、ウチは今まで以上に症状が酷いです(汗



すっかり忘れていましたが...



先週、誕生日を迎えていて45歳になってしまいました(滝汗





さて、前回の続きです


新しい水槽台の右隣にあった45Hを3本リセットして下段へ移植


今回もアマパウを使用するんですが、先日購入したアマパウが非常に茶色



MG_0774.jpg 


ちょっと、心配なので、1本だけ立ち上げて見ました


MG_0776.jpg 



いつもと違って濁りはありませんでしたが


RO水で立ち上げたので、pHはかなり低め


pHは換水を何回か行えば良い感じに持っていけるとは思います





R0013606.jpg 


風もなく良い天気なんですが、若干霞んでますね






ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| 飼育環境 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

