ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になって一発目の記事はやはり

どもw


4月になりましたね


昨日は、嵐の1日でしたが、本日は良い天気に恵まれています


新年度一発目の記事は、やっぱりワンコですね







今日は、2ワン揃って病院へ行ってきました


狂犬病の予防接種を受けてきました



MG_0767.jpg 



そうそう、クウが5ヶ月目を迎えたので身体測定でも


体重 2.46kg

背丈 29cm

首まわり 18cm

胴まわり 27cm

お腹まわり 24cm



MG_0761.jpg 



体重は、微増


その他は、それほど変化せず



MG_0762.jpg 



ちなみに、一緒にハチも体重を計ったので、参考までに


2.64kgとクウより200gほど重いんですが、実際に持ち上げてみると


それ以上の差を感じます(笑



ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| ハチ&クウ(ダックス) | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

