ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ過ごしやすくなってます

どもw


暖かくなったと思ったけど、まだ朝は寒いですね


えび部屋のエアコンは、このところ止めたままですが、24度~21度をキープ


だいぶ過ごしやすくなってますね



IMG_052700.jpg 



ハチが、クウの後ろで順番待ってる感じです(笑


順位が決まったのかな 



しかし、2ワンのほうは、相変わらず激しいバトルが毎日続いてます(汗



IMG_052000.jpg 


いつになったら仲良くなってくれるんでしょう?



IMG_062100.jpg 


バトルに疲れて小休止中の2ワン


たまに、こんな風に2ワン寄り沿って寝ていたりもします (笑





そういえば、クウは5ヶ月になりましたね(汗
 

次回は、身体測定かな(笑



IMG_052100.jpg 




ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| ハチ&クウ(ダックス) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

