ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上げた水槽にビーを入れてミタ & 明日からローキーズは6周年だよ!

IMG_022500.jpg 

どもw


いよいよ、明日から始まりますね!

クリッククリック


ビーシュリンプが凄いことになっているみたいですので、絶対に 冷やかしに 買いに行かないと損をしますよ(笑




さて、話は変わって


年末に立ち上げた水槽ですが、水草&ビーを少々投入



IMG_021800.jpg 

次の水槽をリセット予定なので、モス付き流木1本は待機中です(汗


裸の流木もそのうちマキマキしたいんですが...(汗




とりあえず、富士山でも(笑

R0013499.jpg



ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

| ビーシュリンプ | 08:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おい!仕事中!
そのモスは例のブツですな?
ウチもリセットしたい水槽が3台・・・(汗)

| usopp | 2012/02/09 09:25 | URL |

あっ、どーもw
はだかの流木は、自分で巻きましょっ♪
慣れると、短時間で沢山作れます。

| 飛騨えび | 2012/02/09 14:04 | URL |

>usoppさん

どもw
仕事中は、スルーで(笑
そうです、例の物です。
こう寒いとリセットする気力がなくなります(汗

| ムース | 2012/02/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
飛騨えびさんは、裸の○○にロープを巻くのが得意だとか(笑
ウチも巻けるようにやってみますね(汗

| ムース | 2012/02/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

毎度っす!

そのモス・・・気になる~!
すごく調子よさそうなモスですね!
その感じだと エビもよさげ・・・・・ですね!

ジャンジャン えび入れて下さい~

PS・・・ハチ君・・元気ですかv-410

| MRS | 2012/02/09 22:40 | URL |

>MRSさん

どもw
すごく調子良い感じのモスですよ!
制作者は、あのKさんですからねv-218

ハチは、元気すぎて困ってます(笑

| ムース | 2012/02/10 08:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

いい感じで水槽立ち上がってますね!
水草もきれいですね~。

ワンちゃんかわいすぎです~!

| たか | 2012/02/13 23:21 | URL |

どもっす。
ここのモスも綺麗に育ってますね~。
調子良さそうで羨ましいっす。
うちも犬を飼おうって子供らが盛り上がっています。
きっと、いや間違いなく世話はしないでしょうけど。

| アル | 2012/02/14 22:01 | URL |

>たかさん

どもw
お久しぶりで~すv-410
水草は、Kさんのなんで凄く綺麗ですv-353
えび投入したら、白濁しちゃいました(汗

| ムース | 2012/02/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

どもw
Kさんのモスは綺麗ですね!
いつも自分で流木には巻きません(笑
犬は、楽しいですよ~(笑
ウチみたいに子供に相手にされなくなると犬が欲しくなります(汗

| ムース | 2012/02/19 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

