ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙されたと思って買ってはみたが、値段なりのパワーに感動

IMG_016800.jpg 

どもw


このところ、寒さが厳しいですね


インフルエンザが流行っているみたいですが、ウチの下の子が罹ってしまいました


来週、高校受験なんですけど、大丈夫なんでしょうか(汗


ウチは、水槽部屋にこもりっきりなので、温度、湿度が程よくて、風邪予防になっているみたいです


そんな中、LINE上でテクニカ3灯が安くなってると、情報が...


思わず、 唆されて 買ってしまいました


しかも、2台も( ̄ー ̄)ニヤリ


この先、昼はカップラーメンで過ごさないといけないですね(笑



換える前は、GEXの3灯にテクニカ球を装着したものと、GEXに12000Kを入れたものでした。

IMG_021600.jpg


右が12000Kで、左がテクニカ球です


テクニカ3灯を装着する際に専用の金具を付けたいところでしたが、品切れだったので、しょうがなく自作しました。


テクニカに変更した画像はこれ







IMG_021700.jpg 


物凄く明るい


凄すぎる


これが、25000円のパワーなのかと、感動しました(爆


ちなみに、カメラの設定は、マニュアルで固定しています
ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

| 器具 | 18:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ明るい!
LEDも気になりますが
v-61がありません(涙

| マコチ | 2012/02/04 20:06 | URL |

テクニカは明るくていいっすね!
しかし、水槽が綺麗やな~。
羨ましいっす。v-413

| アル | 2012/02/04 22:51 | URL |

おはようございますv-411
全然違いますねぇ~!!
球だけテクニカでも全然違いますねv-405

うちも嫁の水槽はテクニカなんでめちゃ明るいですよ~!

| こっちゃん親父 | 2012/02/05 10:51 | URL |

A,DO~MOw
おい!もう通常価格!!(汗)
2灯しか持ってないけど3灯はやっぱ明るいね~
ウチのと換えて♪

| 某すぺ. | 2012/02/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
3灯だけ通常に価格が戻ってますね~
それだけ、売れたって事?
お一人一点のみなのにね~(ニヤリ

| 飛騨えび | 2012/02/05 16:58 | URL |

やっぱ、役員は違いますね~(ニヤリ)

| usopp | 2012/02/05 20:12 | URL |

>マコチさん

どもw
メチャ明るいよ~v-352
今回えびを大量に卸しているので、懐が暖かいはずじゃないんですか(笑

| ムース | 2012/02/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

どもw
明るすぎって言うぐらい明るいです(汗
水槽は、放置した状態なので、ジャングル化してます(笑
えびの選別には不向きですね(汗

| ムース | 2012/02/06 09:03 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
球だけテクニカでもかなり明るいですね!
3灯テクニカの2灯でも十分過ぎますね(汗
嫁さんもえびやってるんですか(驚

| ムース | 2012/02/06 09:07 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ. さん

どもw
1日限りでしたね(汗
また次回安くなったらGETしちゃってください!
3灯では、明るすぎるので、現在は、2灯で照らしてます(笑

| ムース | 2012/02/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
お一人様1台となっていたので、嫁さんの名前で2台目を購入しました(笑

| ムース | 2012/02/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
おい!その情報間違っとる!!(笑
ウチは、ただの平社員ですけどv-356

| ムース | 2012/02/06 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

