ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち上げ1ヶ月経過した水槽を...

IMG_017300.jpg 

どもw

寒い日が続きますね~

仕事が終わってから寝るまでの間、愛犬と遊んでる日々が続いてます(笑





今日は、えびの内容で行きますね( ̄ー ̄)ニヤリ




昨年末に立ち上げた水槽の経過報告でも


IMG_014900.jpg


ソイルは、いつものパターンなんですが、今回は  が違うんです


今まではRO水で立ち上げていたんですが、pHが下がりすぎてどうにもならなかったので


たいしたことではないんですが(汗


今回は、 家の 水道水 で立ち上げてみました


pHは、6前後とROで立ち上げたときより、だいぶ高くなってますがどうなんでしょう?


立ち上げ当初は、白濁していましたが、水換えを頻繁にしたところ、ようやく透明な感じになってきました




立ち上げ当初に植えたクリプトは見事に溶けて無くなってしまいましたが、根性で生えてきてます(笑


モス付きの流木を入れたいところですが、巻くの面倒なんで流木のみです(爆




BASS1122.jpg


さて、6周年記念セールも、もうすぐですね!

今回は、TOPの写真のような赤個体も少量ですが送っていますので興味のある方は、店頭まで足を運んでください。



ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ビーシュリンプ | 09:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムースレッドもいいですね
赤興味無いけど
欲しくなりますね~

| 萌えび | 2012/01/31 10:25 | URL |

A,DO~MOw
カニヘンBlogは、こちらで宜しかったでしょうか?(笑
また始めたんすね。
バナー_φ( ̄ー ̄ )
画像レベルなら3灯ぐらい、すぐ行けるちゃいます?(ニヤリ

| 飛騨えび | 2012/02/01 01:44 | URL |

>萌えびさん

こんにちは~
実は秘蔵の赤です(笑
ローキーズ限定販売になってます(爆

| ムース | 2012/02/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
カニヘンダックスのブログですが、何か(爆
唆されて3灯いっちゃいましたよ(笑

| ムース | 2012/02/04 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

