ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワクチン

IMG_011400.jpg 


どもw


本日、2回目のワクチンを接種しに動物病院へ行ってきました


初めての病院だったんですが、さすがに評判がいいだけに、メチャクチャ混んでいました


30分ほど待って、診察台へ


病院の先生によると、特に体調は問題なしでした


体重も1360gと10日前より多少増えていましたね


注射をするときや移動中の車内でも大人しくしていました


お利口さんでしたので、ご褒美に新しいオモチャをプレゼント


次は、1ヶ月後に3回目のワクチンです。


早くお散歩デビューしたいところですが、まだまだ寒い日が続きそうですね(汗



IMG_011200.jpg 


ブログ村ランキングに参加中です

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

| ハチ&クウ(ダックス) | 21:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
こちらではお久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!犬ブログ!!(爆)

| 某すぺ. | 2012/01/30 03:20 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
犬ブログですが、何か?(笑
えびブリーダー改め犬ブリーダーを目指しています(爆

| ムース | 2012/01/30 10:08 | URL | ≫ EDIT

素直にかわいい(デレ)

| usopp | 2012/01/30 12:06 | URL |

>usoppさん

どもw
可愛いでしょ!
犬は、癒されますよ(笑

| ムース | 2012/01/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
めっちゃ可愛いっすね~。
うちもまた飼いたくなりました。

| アル | 2012/01/30 20:34 | URL |

A,DO~MOw
可愛いですねv-344

家にもいますよ!
ミニチュアダックスのシルバーダップル
暴れん坊ですが(汗

| マコチ | 2012/01/30 21:13 | URL |

こんばんわ~^^
可愛い~~~!v-398

たまにはエビも出して下さいね~(笑)

| AB flower | 2012/01/30 23:10 | URL |

>アルさん

どもw
可愛すぎますv-10
でも、甘噛み攻撃に苦戦してます(汗

| ムース | 2012/01/31 08:36 | URL | ≫ EDIT

>マコチさん

どもw
可愛いでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダップルちゃんを是非、ブログで紹介してくださいね!

| ムース | 2012/01/31 08:38 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
えびの記事出したくても、水槽内が荒野化してるので(笑

| ムース | 2012/01/31 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

