ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽立ち上げ

39_convert_20090911094235.jpg

昨日の新規水槽立ち上げの詳細(詳細というほどでもないですが)
【水槽サイズ】 コトブキ 600×450×360
【低床】 日向軽石→AcidSoil→マスターソイル(パウダー)
【ろ材】 パワーハウス ベーシック ソフト(予定)
【フィルター】 エーハイム500+2213サブフィルター(予定) 底面フィルター
写真は、取り忘れましたぁ
水槽のサイズも本来なら、高さも450mmといきたいところですが
水槽台の関係で360mmが限界ですね
入れるえびは、漏れ漏れになる予定


昨日ですが、水槽を立ち上げているとき、ちょっと外部フィルターが
邪魔だったので、移動しただけでしたが、上部排水口付近から水が
しみ出ているではありませんか
ふき取っても次から次へと出てきます
ホースを外してよく見ると、ホースを刺す突起物の部分が根本からポキッと
折れてるじゃないですか~
予備のフィルターも無いし、とりあえず、底面だけでがんばってね~
早速、今日購入しないと...
んっ火曜日...
お店休みだぁ


| 飼育環境 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

