ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白黒白祭り終了!そして...

IMG_07220.jpg 



どもw


紅白黒白祭り終わりましたね


みなさん、お疲れ様でした。


落札者様、たくさんの出品個体の中から、ウチのえびを選んでくださりありがとうございます。




みなさんのえび凄すぎます


ウチは、もっと精進が必要ですね


ps.罰ゲーについては触れないでおきます(爆




一段落したので、週末1本リセット決行しました


MG_0538.jpg 


あいかわらずpHが低いです


最初、いきなり5.0を切っていたので、カキ殻を投入してます


それでも、5.3前後


これで、あと年内に2本リセットしたいところです


R0013215.jpg 


何日か前の富士山です

| ビーシュリンプ | 10:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーもww

エビを掬う気力の無い今日この頃的なUSOPPですv-400

ま 8匹しか居ませんが(←クドイ

NEWアマ!! ウチでもリセで使いましたが、そんなに下がるんですねー

全然測らないからウチの状態が判りませんv-389
じっくり立ち上げますよ 慌てても入れるエビがいないんでv-390

| usopp | 2011/11/29 12:53 | URL |

まだまだ、良いえび持ってるでしょ
祭りに出せるえびが居るだけでも尊敬します

NEWアマ、PH低いですね...
ウチも水質とか全然測らないので判りません
とりあえず、えびが☆になってないので良しとしてます....

| glassbee | 2011/11/29 13:12 | URL |

祭りすごかったですねぇ~

うちも来年の秋には参加出来るように頑張ります(T_T)/~~~

| 美零えび | 2011/11/29 18:00 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
風邪気味ですか?
8匹も居ればいいほうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは、2匹です(爆

底面のせいだと思いますが、しかし下がり過ぎです(汗

| ムース | 2011/11/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
いえいえもう居ないですよ(汗
あと残り、2匹しかいません(笑
水槽に水入れて回しているだけなので、ウチも良しとします(爆

| ムース | 2011/11/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

どもw
祭に十分参加できるえび居るじゃないですか(笑
次回は、強制参加でお願いします(爆

| ムース | 2011/11/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
祭は毎回レベルが高くてビビっちゃいます。。。

自分ももっと頑張ります!

| たか | 2011/11/29 22:32 | URL |

A,DO~MOw
『紅白黒白祭終了!そして...○ゲーム』ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/11/30 01:36 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
ほお!
ゲームに参加してたんですか~
罰ゲームは何でしょうね?(ニヤリ

ウチも次に向けて頑張らないとなぁ(汗

| 飛騨えび | 2011/11/30 12:37 | URL |

たかさん

どもw
たしかにみなさんレベル高いですよねv-356
もっともっと努力が必要なんだなと実感した祭りでした(汗

| ムース | 2011/11/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
○ゲームですか...v-390
おい!ヤバ過ぎ!!(爆

| ムース | 2011/11/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
おい!ハンデ無しはズルイ!!(汗
ゴルフでいえば、石川遼に挑むようなものです(泣

| ムース | 2011/11/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
祭は外から楽しくみてましたw
皆さんすごいの一言です(>_<)
次回は僕もいこうと思いますv-91
ウチもリセットしなくちゃ、、、

| ミト | 2011/11/30 20:50 | URL |

はじめまして!
いつも見させてもらってます^^
ムースさんは子供とか妻はいないんですか?
あんまそういう話題に触れてないですけど><

| えび男 | 2011/12/01 16:38 | URL |

>ミトさん

どもw
みなさんの祭り個体は凄いですね!
もっともっと精進しないといけないと思っています(汗

| ムース | 2011/12/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

>えび男さん

初めまして!
つまらないブログですが、見てくださりありがとうございます。

とりあえず、結婚はしています(汗
子供もいますよ(笑
ブログ上には、家族のことをあまり書かないですからね(爆

| ムース | 2011/12/01 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

