ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の海老園邸であれを発見!

IMG_06910.jpg 

どもw


もう、早いもので飛騨山荘へ行ってからあっという間の1週間です





さて


いよいよ、秘密の海老園邸訪問です( ̄ー ̄)ニヤリ


急遽、中さんは参加できませんでしたが、マコっちゃんと2人で秘密のベールを剥がしに行ってきました


まず、玄関で美人の奥様がお出迎え


岐阜のレベル高けぇ(羨


羨ましいの一言です


秘密と言うだけあって、かなり奥の方へと案内され


秘密の扉をオープン


IMG_08520.jpg 
IMG_08540.jpg 


かなり、広いお部屋にたくさんの水槽


シャドーからレッドビーとかなりグレード高め


なにやら奥の方には、秘蔵の黒ビーがいたらしいですが、照明がoffだったので気づかず



なぜか、現在出品中のビーがこんなところに(爆


MG_0531.jpg 


これに気が付いたマコっちゃん、ナイスです


いろいろと楽しい時間をありがとうございました


もう、場所はわかったので、いつでも行けますね(爆


このあと、3人で2周年イベントのクリムゾンへ


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 21:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先程はど~もww
知らぬ間に写真撮ってたんですな~(汗)
切ない水槽内が写ってないのでOKです(笑)
嫁が綺麗? 伝えておきます(笑)
また遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

| USOPP | 2011/11/26 00:34 | URL |

もっと、奥の奥まで秘密を暴いて
欲しかったですね....

今度、一緒に襲撃しましょう

| glassbee | 2011/11/26 10:28 | URL |

こんばんわ~^^
秘蔵黒ビーが気になる~v-10
もう1回行ってレポートお願いします(笑)

色々なブリーダー宅訪問いですね~~!

あの吊るし上げられたエビが欲しい!(爆)

| AB flower | 2011/11/27 00:11 | URL |

A,DO~MOw
奥さん美人でしたか~。
そりゃ僕も早めに遊びに行かんと!(笑


| アル | 2011/11/27 16:12 | URL |

なんという足への色乗り!
そんなエビを出品してたんですね(笑)

自分も秘密を探りに行きたいです!

| たか | 2011/11/27 22:36 | URL |

こんにちは~v-411
紅白祭りお疲れ様です!!
お宅訪問いいですねぇ~

ん??ブログ村から消えました???

| こっちゃん親父 | 2011/11/28 16:36 | URL |

>usoppさん

どもw
切ない?
そんなことなかったように思いますが(笑

チラッとしか見ていないんで、はっきりと覚えていませんがv-356

| ムース | 2011/11/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
秘密のベールをもっと暴露したいんですが、これ以上はやばいので実際に見た方が良いと思います(笑
襲撃ツアーの計画お願いします(爆

| ムース | 2011/11/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
黒チャンプが何をおっしゃいますか(笑
黒ビーいいの持ってるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/11/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

どもw
いやぁ一瞬だったですが、美人だったですよv-353
秘密の海老園邸の秘密は奥さんのことだったのかも(爆

| ムース | 2011/11/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

どもw
秘密の海老園邸のえびはみんなあんな感じのえびでしたよ(笑
また、みんなで襲撃に行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/11/28 16:55 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
お宅訪問は、たくさんの刺激を受けてやる気が出てきますよねv-410

ブログ村は、卒業しました(笑
やばすぎます(爆

| ムース | 2011/11/28 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

