ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭で新たな命が誕生

IMG_07300.jpg 


どもw


楽しい出来事の後は、抜け殻のような日々を送っています(爆


さて


前夜祭の話ですね( ̄ー ̄)ニヤリ




先週の19日に中さんのところへ遊びに行ってきました


出発時は、雨が酷くて片道6時間もかかってしまいました(汗



 
MG_0527.jpg


駐車場から玄関までの間に綺麗に紅葉した木々がお出迎えしてくれました


MG_0528.jpg 


チェックインを済ませ、まずはロビーの水槽に圧巻


MG_0481.jpg 
MG_0480.jpg 



中さんは、「この水槽は漏ればかりだよ」


とんでもない


ウチでいうならSSクラスがゴロゴロ


レベルが違うって思いましたよ




とりあえず、師匠は仕事があるのでマコっちゃんが到着するまで食事を済ませ


お風呂に入って待つことに


眠くなってきたところに、マコっちゃん到着。



いざ、アルメリアへ


ここでの内容は、とても書くことができません(汗


写真も撮りましたが、お互いの名誉の為に封印しようということに(爆


そのあと、中さんのお子さんが誕生するんですが、あの手で陣痛で苦しむ奥さんを擦っていたとは(爆




何事も無かったかのように、中さんのえび部屋へ


IMG_08270.jpg 



この写真を撮った後に、中さんの奥さんから電話が


陣痛の間隔がだいぶ短くなってきたということで、急遽病院へ


そのあと、マコっちゃんと2人でえび部屋に取り残されたんですが、鬼選別をしてやりました(爆



次回、「秘密の海老園邸で...」です(爆


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 21:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもww
次回はスキップでお願いします( ̄ー ̄)
内容によっては例の♂送ります(爆)

| USOPP | 2011/11/23 22:06 | URL |

あっ、どーもっw
先日はお構いできずすいませんでした😓
切ない水槽は目の保養になりましたか?💦
画像は、お互いの為ですか!
ウチは大丈夫ですけど?😏(嘘

| | 2011/11/24 01:32 | URL |

こんばんわ~^^
先日はお疲れ様でした!
画像見たかったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度エスコートして下さいねv-398

大人しい関西組はすんなり帰りましたけど^^

| AB flower | 2011/11/24 01:37 | URL |

👆名無しはウチです(汗

| 飛騨えび | 2011/11/24 01:46 | URL |

>usoppさん

どもw
いやいや、ありのままを記事にしますよ(笑
内容にかかわらず、左の水槽だけにしてください(爆

| ムース | 2011/11/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
どこが切ないんですかv-356
切ないどころか、爆殖じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

NH画像載せたら、せっかくのお子さん誕生が台無しですよ(笑

| ムース | 2011/11/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
先日は、遙々大阪よりお疲れ様でした!
画像見なかった?
紙探してるときだったのかな(爆

すんなり何処行ったんですか(爆

| ムース | 2011/11/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

アルメリア・・・・気になります(@_@;)

| 美零えび | 2011/11/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

>美零えび さん

どもw
アルメリア...笑えましたよ(笑
画像は、封印しました(爆

| ムース | 2011/11/24 15:49 | URL | ≫ EDIT

NH画像ぜひ掲載を...

今回は奥さん一緒じゃなかったんですね
画像は奥さんにも見せられないんでしょうね..

| glassbee | 2011/11/24 17:18 | URL |

A,DO~MOw
とても封印された写真が気になりますが(笑)
祭の黒、濃いですv-218
飛騨えびさんも赤ちゃん産まれるんですねw

| ミト | 2011/11/24 19:27 | URL |

A,DO~MOw
あのえび部屋のどこが切ないのかv-398
やっぱり鬼選別して持ち帰るべきでした(笑

| マコチ | 2011/11/24 20:32 | URL |

>glassbeeさん

どもw
あの画像は、マジやばいです(爆
ここ最近は、一人旅ばかりです(汗

| ムース | 2011/11/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

>ミトさん

どもw
封印してしまったので、もう存在しません(汗

祭の個体は、真っ黒ですが、写真がイマイチ(笑
中さんとこと同級生になりますねv-218

| ムース | 2011/11/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

>マコチさん

どもw
切ないという言葉が当てはまるのは、某大阪の方だけです(笑
どうせなら、切なくなるほど掬ってくれば良かったですね(爆

| ムース | 2011/11/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
中ちゃん、そんな手で介抱してたんすね~。
そのくだり、かなり笑わせて頂きました。
この間かなりヨッパで書きこみしたの忘れてて
次も同じような書きこみをしちゃってました。
すいません。(汗

| アル | 2011/11/24 22:00 | URL |

>アルさん

どもw
いやぁウチもそれを聞いて笑わせていただきました(笑

もっと酔った状態で、ジャンジャン書き込みしてください(笑

| ムース | 2011/11/25 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

