ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾン2周年記念イベント

IMG_07980.jpg 

どもw


まずは、現在、紅白黒白祭出品中の個体画像からはいりました(笑


思いっきり宣伝です(爆


〇ゲームは嫌ですからね(汗




とりあえず、乗り遅れないよう、クリムゾン2周年記念イベントの記事からです(笑


秘密の海老園邸を後にし、クリムゾンへ向かうこと1時間あまりで到着



今回もあまり写真を撮ってないので、ご想像にお任せいたします(爆


唯一撮った写真が2枚です(汗


まずは、メインの織茂さん、藤村さんのご挨拶画像


MG_0534.jpg 

2周年おめでとうございます


今回もイベントに参加させていただいていますが、いつも美味しい食べ物&飲み物ご馳走様です。




続いての画像が、okazoさんも激写した画像に近いんですが(笑



MG_0535.jpg



前回のモザイク処理じゃ物足りないのか、自分で隠してます(爆


今回のイベントでたくさんの人達と楽しいお話ができて、とても楽しい1日でした




でわ、次回予告 「前夜祭」 です(爆



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 23:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい行動力ですねw
西に東にw
私はもうそんな行動力ないですw

| 萌えび | 2011/11/22 00:07 | URL |

楽しかったですね!

モザイク処理ならぬ自分での処理とは
チャームポイントを心得てますね(激爆

| okazo | 2011/11/22 07:00 | URL | ≫ EDIT

>萌えびさん

こんにちわv-410
行動力というか、単に暇なだけです(笑
車で知らない土地へ行くのも楽しいですよv-398

| ムース | 2011/11/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

どもw
先日は、お疲れ様でしたv-410
カメラを向けたら、自然に防御していたんですね(笑
恐るべし!歯茎!!(爆

| ムース | 2011/11/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

いろいろと情報ありがとうございます。

近いうちにまた遊びに行きますヽ(^o^)丿

| 美零えび | 2011/11/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
お疲れっす!
おい!笑いのが舞い降りとる!!(爆)
何やら罰ゲーム臭がするのですが、
気のせいでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/11/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

アルメリアお疲れ様でした/(・)(・)\
僕も行きたいです\(^o^)/

あっ 間違えました・・・
クリムゾンお疲れ様でした。なかなか落ち着いて
お話できませんが次回もまた遊んでください

| 縞々えび | 2011/11/22 13:51 | URL |

こんにちは~v-411
イベントお疲れ様ですv-411
あ~行きたかったですわぁ~・・・v-406

またお会いした時に色々教えてくださいねぇ~!!

| こっちゃん親父 | 2011/11/22 14:06 | URL |

どうもで~す
2周年イベント楽しかった様ですね
まあ、その前日の夜も楽しめた様ですが

今回は残念ながらお会いできませんでしたが
また、次回はよろしくです

| glassbee | 2011/11/22 17:37 | URL |

はじめまして

こんばんは。
いつも拝見しているのですが、コメントは初めてになります。
同じ静岡県に住んでいます。
ビーはまだ初めて1年くらいなのですが、近くにブリードしている人がいないので、お友達になっていただけると嬉しいです。^^
実は一昨日のクリムゾンのイベントにも友達と2人で参加させていただいたのですが、新参者でなかなか話しに入っていけず、早々と退散させていただきました。^^;
今後とも色々と教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!

| ケロリ | 2011/11/22 17:42 | URL |

ども~。
イベントお疲れ様でした。
下呂も楽しかったようですね。v-413
僕は一度も行った事が無いんで今度ご一緒しましょう!

| アル | 2011/11/22 19:57 | URL |

お疲れ様でした~!
帰りの運転も、アル〇リア疲れで大変だったんでは?(笑)
自分も一回行ってみたいなぁ。
また遊んでくださいね!

| たか | 2011/11/23 01:15 | URL |

>美零えびさん

どもw
先日は、お疲れ様でした。
また、遊びましょうv-410
ウチも逆に見に行きますねv-389

| ムース | 2011/11/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
あの方は、よし〇と新喜劇の方でしょうか(爆

罰ゲームかなり濃厚になってきましたが、
勘弁してほしいものです(汗

| ムース | 2011/11/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

>縞々えびさん

どもw
先日はお疲れ様でした!
月1ぐらいでイベントがあれば、たくさんお話ができるんですけどね(笑
今度は、いっぱいお話してくださいねv-410

| ムース | 2011/11/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
イベント楽しかったですよ~
あのお方は、また笑いを全て持っていきましたよ(爆

| ムース | 2011/11/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
当日は、お休みじゃなかったんですか?
会えるのを楽しみにしていたんですがv-388
今度また、遊んでくださいv-410

| ムース | 2011/11/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

>ケロリさん

初めましてv-410
内容の無い記事を読んでくださりありがとうございます(汗
ウチもまだまだえび飼育初めて3年なので、わからないことばかりですv-388
近場の方でえびやっている方と交流できるといいですねv-410
また遊びにきてくださいねv-392

| ムース | 2011/11/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

どもw
先日は、お疲れ様でした!
下呂は、楽しかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は、みなさんで楽しく飲みましょうv-410

| ムース | 2011/11/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

>たかさん

どもw
先日は、お疲れ様でした!
楽しいことが多すぎて、疲れは全く無かったですよ!
その分、今になって反動がきてますが(笑
こちらこそ、また遊んでくださいねv-410

| ムース | 2011/11/23 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

