ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から祭りですよ!!

IMG_07320.jpg 

どもw

さて、いよいよ今夜から始まりますね


 


みなさんどんな個体を出品してくるか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ


ウチは、昨日ようやく適当に見つけました


写真もビーがしっかりと横を向いてくれなかったので、イマイチなんですが、ヨシとしました(笑




明日からは、クリムゾンの2周年記念イベントですね


 


こちらも、参加予定です


たくさんのブリーダーさんが集まるので、楽しみです


そして今回は、某山荘へ泊まりに行きます


忙しいところお邪魔してごめんなさい



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 16:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃ~v-411
いよいよ始まりましたね!!
楽しみですねぇ~
ムースさんはどんな固体か楽しみです!!

| こっちゃん親父 | 2011/11/18 16:55 | URL |

いよいよですねー!

日曜日遊んでくださいねー!!

| usopp | 2011/11/18 20:39 | URL |

A,DO~MOw
出撃完了すますた( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/11/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
始りましたね!
ウチも出品完了しましたが、写真がイマイチなのでショボイです(笑

| ムース | 2011/11/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
日曜日を楽しみにしてます♪

| ムース | 2011/11/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!凄すぎ!!(汗
写真も個体も桁外れですな( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/11/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

僕も出撃しましたv-221
明日山荘でお待ちしておりますv-222

| マコチ | 2011/11/19 00:00 | URL |

>マコチさん

どもw
みなさん個体もすごいですが、写真も上手い!

明日の〇〇ショーを楽しみにしてます(笑

| ムース | 2011/11/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

出品しました。
こっちは既に雨が降ってます。
気をつけて来て下さいね!

| 飛騨えび | 2011/11/19 02:50 | URL |

どもww

今日はお疲れっした!

これからウチの秘密の扉を開けた2人目として今後マークさせていただきます(爆)

エビが居ない秘密をバラしたらよからぬ♂えび送りつけますのでご注意ください(激爆)

| usopp | 2011/11/20 21:34 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
忙しい時期に遊んでくださりありがとうございましたm(__)m
また、懲りずに遊んでくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/11/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
お疲れ様でした!
秘密のお部屋を今度はオープンにしてみてはどうでしょうか(笑
えび居なかったですか?
たくさん居たように見えましたが(笑
♂は、倍にして送り返しますのでよろしくです(爆

| ムース | 2011/11/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
アルメリア楽しかったでしょうか?
僕一度も行ったこと無いんで今度ご一緒しましょう!!
今後ともよろしくです!v-413

| アル | 2011/11/21 22:10 | URL |

>アルさん

どもw
昨日は、お疲れ様でした!
アルメリアは、面白かったです(汗
中さんにまんまとハメられましたが(笑
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-436

| ムース | 2011/11/21 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

