ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白黒白祭用のえびを選ぶつもりが...

IMG_06260.jpg 

どもw


今週末には、大イベントが2つも控えてますね


もちろん、両方とも参加予定です




写真を撮りまくっていますが、やっぱり40D+60mmマクロがほしいなぁ


フルサイズだと、寄れないんで、なんかイマイチなんですよね(腕も悪いんですが



紅白黒白祭用個体を探し続けて  幾千年  3日ですけど...


おい!居ないぞ!!えびが!!!(汗

ウチのえびどこかに行ってないですか(笑



本日の富士山です


R0013207.jpg




ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 09:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-411
祭り楽しみにしている親父ですv-411
個体選びも写真も大変みたいですねぇ~v-405

イベント楽しんでくださいねぇ~v-398

| こっちゃん親父 | 2011/11/16 17:23 | URL |

A,DO~MOw

40D買うなら7Dの方が良いですよ♪
何ならマクロは交換しましょか?(ニヤリ
土曜日に持って来て下さいっ(笑

| 飛騨えび | 2011/11/16 23:09 | URL |

どうもでーす
居ない、居ないと良いつつ
ゴッイの出すんですよね...

ウチはイベント両方とも不参加です v-409

| glassbee | 2011/11/17 14:02 | URL |

>こっちゃん親父さん

どもw
祭り楽しみですねぇ
みなさんの個体を楽しみにしている一方で、自分の個体に悩んでいます(笑

| ムース | 2011/11/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
やっぱり7Dのほうがいいですか?(笑
ちょっと前まで7D持っていたんですが、今は何処へいったやら(汗

マクロレンズと7D+60mmマクロならいいですよ(爆

| ムース | 2011/11/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
ゴツイの居たら、もちろん出品しますよ!
でも、居ないんですよ(汗

今回は、長久手も不参加ですかv-405

| ムース | 2011/11/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
先っちょ対決、楽しみにしてます(爆)

| 某すぺ. | 2011/11/18 02:16 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
もうすでに、覇気に負けてます(笑

| ムース | 2011/11/18 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

