ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、気になっていたショップ探訪

IMG_04830.jpg  



どもw


このところ、日中は暖かいので水槽の水温管理が難しいですね






さて、以前大阪へ行ったときにA店長からここのショップすごいでって聞いていたんですが


で、何が凄いかというと


シャドーが爆稙してるって


しかも、そのショップは、ホームセンター内のアクアショップというから驚き


その名は


 


気になっていたので、今日、お店へと行ってきました



MG_0467.jpg 


ビバホーム内の一角に構えてました


MG_0466.jpg 


MG_0464.jpg 


たしかにシャドーがいっぱいいましたよ


ホームセンターで売っているえびってスケスケのレッドビーとかヤマトが一般的ですが


このお店は、かなりグレードの高いシャドーがウジャウジャ


値段もリーズナブルでさらにびっくりです


えび担当のTさんとお話をして、いろいろとシャドーの飼育方法を聞いてきました


っていっても、ウチにはシャドーが居ないんですが(汗


コーヒーご馳走様でした




こっそりと、裏のストック水槽も拝見させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなにシャドーを見たのは初めてだったんですが、これでも、だいぶ数は減ったそうです(汗



当初は、かなり苦労をしたみたいですが


おい!こうも簡単に増やせるものなのか!!(爆






MG_0537.jpg


昨日の富士山です


先っちょの方だけ白く雪化粧してました
ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 19:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメします
JET行ったんですかw
私は8月に行ったんですが
その時もシャドー水槽が半端無くありましたw
ムースブラック私買いました
まさか静岡の方とは知りませんでしたw
同郷同士交流持てるといいですね

| 萌えび | 2011/11/13 20:41 | URL |

こんばんわ^^

噂のJETさんですね!
あのシャドーの団子は有り得ないですよね^^

うちの場合ビーでもあの団子は出来ませんが(爆)

個体選び終わりましたか?^^
僕は・・・赤は決まりましたが黒が・・・(^^;;

| AB flower | 2011/11/13 23:07 | URL |

JET? 気になってました
やはり凄いですか~
近ければ見に行きたいのですがね
岐阜からは遠いっす

| USOPP | 2011/11/13 23:29 | URL |

A,DO~MOw
相変わらずフットワークが軽いですなw
シャドー団子ですか~凄いっすね!
えび団子ならそよ風チャンプさん所で
見たこと有ります( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/11/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

>萌えびさん

初めましてv-410
JET凄いですね!
あそこまでシャドーがいる水槽を見たのは初めてでしたv-405

同じ静岡在住なんですかv-410
近場の方達と交流出来るといいですねe-343

| ムース | 2011/11/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
フラワーブリードルームは圧巻でしたが、JETも凄かったですv-410
ぜひ、えび団子ってのはこういもんじゃーってとこをまた見せてくださいね(爆

ウチは、黒白オンリーでいきますが、未だに個体選びすら終わってません(汗
間に合うのか!おい!!って感じです(滝汗

| ムース | 2011/11/14 11:39 | URL | ≫ EDIT

>USOPPさん

どもw
JET近いですよ!
岐阜からなら車で5時間ってとこでしょうか(爆
シャドーの数は、半端ないですよv-389

| ムース | 2011/11/14 11:42 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
フットワークが軽いというか、ネタ作りのためだけに体が動いてます(爆
もう一度、チャンプブリードルームでえびってやつを見てみたいです(爆

| ムース | 2011/11/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~v-411
シャドー団子ですかぁ~v-405
見たことありませんわぁ~
うぅ~いいなぁ~!!

| こっちゃん親父 | 2011/11/14 17:24 | URL |

そんなに良いショップがホームセンターにあるなんて...
もったいないような...

| 商売繁盛 | 2011/11/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
シャドー団子一つで一体いくらになるんでしょうね(笑

| ムース | 2011/11/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

>商売繁盛さん

どもw
ホームセンター内だったので、来るお客さんがシャドーを見て「これえび?」とか、値段見てビックリしてるところが面白かったですね(笑

| ムース | 2011/11/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

死にかけです(汗
なので、土曜は早々に寝かせて頂きますっ!(笑
ホムセンにシャドーですかー
なかなか良いお店ですね♪

| 飛騨えび | 2011/11/16 00:29 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
そんなに忙しい時にお邪魔しちゃ悪いような(汗

ホムセンで高価なシャドーが爆殖ですよ!
やってみたくなりましたよ(笑

| ムース | 2011/11/16 09:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

JETってそんなにすごいんですか????

どこにありますぅ????

| 美零えび | 2011/11/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

>美零えび さん

どもw
シャドーは半端無くいましたよv-405
神奈川の綾瀬です。
記事のJETのところをクリックすれば、店のページへジャンプしますよv-410

| ムース | 2011/11/17 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

