ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量に入荷(^^)v

IMG_05320.jpg 


どもw


今週は仕事が忙しかった


もうちょっとで、☆になるところでした(汗


倒れると、どこかの方が喜ぶのでここは辛抱ですね(爆




そんなこんなで、ようやく花金ですね(古)


このところ寒くなってきましたね


水温も下がり始めてますので、もうすぐ暖房を入れないとなりませんですね





さて、ウチではリセットするたびに流木が増えます


訳は、綺麗な水草付きの流木を立ち上げ時に入れますが


リセットのころには、使い物にならない状態です


プレモスもこの前、流木にマキマキしたんですが、このありさま



IMG_05360.jpg 


とても綺麗に増やすことができません(爆



なので、手っ取り早く買っちゃうんです(お金ないんですけどね)


IMG_05350.jpg 


プロの方が育成した水草は、色が違います


なので、大量に


IMG_05160.jpg 


今回は無理を聞いてくださりありがとうございます

ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| 飼育環境 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
その水草は・・・
水草工房K氏のヤツですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチもかなりお世話になってますw

で、ウチも同じくリセットの頃には使い物になりませんが?(汗)

| 某すぺ. | 2011/11/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
流石、裕福な人は違いますな!(ニヤリ
ウチは貧乏なんで、巻き直してますわ(汗

| 飛騨えび | 2011/11/12 10:48 | URL |

おはようございます!!
水草購入ですかぁ~v-411
ウチは巻き巻きやってますよ~!!

プロの方が育成した水草はやっぱり綺麗ですねぇ~!!

| こっちゃん 親父 | 2011/11/12 11:07 | URL |

>某すぺ.さん

どもw
Kさんの育成した水草を知ってからは、ずっとお世話になってます( ̄ー ̄)ニヤリ
流木は、ウチにあってもただの流木のままなので、またKさんのもとで再生してもらいます(笑

| ムース | 2011/11/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
水草購入のため、金欠状態です(汗
自分で巻いた水草は見れたもんじゃないので(笑

| ムース | 2011/11/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん 親父さん

どもw
根本が違うって感じで綺麗ですよv-410
でも、ウチの水槽で段々とおかしくなっていくんですよ(笑

| ムース | 2011/11/12 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

