ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の内容は、えびとは関係ないですよ~

IMG_04890.jpg 


どもw



本日、ようやくカーポートが直りました






MG_0456-2.jpg 


だいぶ、台風の被害が多くて業者さんの手が足りないほどだったみたいですね


修理代金も全額保険で済んだし( ̄ー ̄)ニヤリ


ようやく、車体の先っちょが濡れなくなりました(笑





さて、今日はエスティマの6ヶ月点検でした


ホイールやら足回りを交換してから、初めてディーラーへ行くので


とりあえず、ディーラー入庫OKだったのでホッと一息


無事、点検は終了しました。


今日は、これだけ(爆


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

