ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤な〇〇の黒ビー

どもw


IMG_04260.jpg 


ネタも無く無理やり感MAXな更新ですが...(汗



上の写真は、赤足の黒ビーです(笑


赤ビーには、いない赤足個体です(爆






さて、iPhoneですが、最近IOS5へアップデートしましたが、何かおかしい


先日も、マコっちゃんから聞いてきにしていたんですが、ウチでも出ました



DSC_0016.jpg


ロック画面なんですが、たまにこんな感じで、ロック解除の右側にカメラアイコンが出てます。


今までは、無かったのでIOS5にアップしてからだと思います。


たまにしか出ないので、よくわかりませんが、バグなんでしょうか?


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 22:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でた~!
やっぱりなったでしょ!
電話帳は切なくなるくらい消されてます(怒

| マコチ | 2011/10/27 23:17 | URL |

A,DO~MOw
おい!黒と見せかけて赤とか!!(爆)
そんな赤見たこと有るよw
肌理の感じも赤っぽい( ̄ー ̄)ニヤリ

赤の名残の強いヘテロかな?

| 某すぺ. | 2011/10/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

どうもで~す
えぇ~知らなかったんですか?
ios5にバージョンアップしてスリープ状態からホームボタンを
2度押しするとカメラマークが出て、すぐにカメラアプリが
立ち上げれる様になったんですよ…
ios5には他にも便利な機能追加されてますよ

| glassbee | 2011/10/28 06:48 | URL |

( ゜Д゜)ウヒョー 変わったエビですね~

iPhoneは持ってないのでわかりません(汗)
未だに折りたたみ携帯愛用者です( ̄ー ̄)ニヤリ

| USOPP | 2011/10/28 07:41 | URL |

>マコチさん

どもw
言われるまでこういった現象は出なかったんですが、最近になって出始めてましたが、glassbeeさんのコメで解決しました(汗

| ムース | 2011/10/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!思わせぶりな赤!!(爆
確かに、よく見ると、地は赤ですね!
たぶん、♂ですよねv-362
赤として使えるかな?

| ムース | 2011/10/28 09:14 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
ios5になってからいろいろと機能が増えてるんですかv-362
全く無知なもので(汗
画面上部から指を下へスライドすると変な画面も出てくるし(汗

| ムース | 2011/10/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

>USOPPさん

どもw
ネタ探しに水槽眺めていたら見つけちゃいました(笑

もう、時代はスマホでしょ(笑

| ムース | 2011/10/28 09:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-411
赤足の黒?v-405

スマホは全然わかりませんv-395
今だアナログ派ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

| こっちゃん親父 | 2011/10/28 10:34 | URL |

A,DO~MOw

ウチは、そんな高価な物を持ってないので分かりませんっ(汗
手に入れようにもまだ分割がぁ(涙

ウチのも、そんな感じの居てるけどヘテロやからですね。

| 飛騨えび | 2011/10/28 15:30 | URL |

>こっちゃん親父さん

どもw
黒足の黒か赤足の赤だったら良かったんですが(汗

スマホいいですよv-410
スマホデビューしちゃいましょ(笑

| ムース | 2011/10/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
昼間は、v-6どうもでした(笑
高価ですかね?
名〇屋での一瞬の〇〇より安いでしょ(笑

| ムース | 2011/10/28 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

