ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APSC2011&GENKI in 大阪 (2日目)

どもw

さて、2日目ですが、まずは1日目の夜からです。





暗くなりはじめころから、何かみなさんソワソワしはじめます(笑



MG_0388.jpg 



このあと、宴会の席を設けて頂き、ウチもチャッカリと参加しました(汗



IMG_0390-3.jpg



なにやら、この後の相談をしているんでしょうか?(笑



 
MG_0389.jpg



なかなか美味しい鍋?(名前は忘れました(汗))


同席していた、マコっちゃんとえび富士さん、九十九えびさんともう一方(すいません、名前は忘れてしまいました)


楽しく話をしていましたが、いつの間にか、先ほどのローキーズ軍団は早々にお店を後に...


ウチとマコっちゃんは、そのまま、宿へ





2日目ですが、テイラーズがオープンまで時間があったので、ローキーズへ遊びに...



MG_0393.jpg



開店直後のローキーズです。


ここでは、店長さんと色々お話をして時間を潰してました(爆




昼過ぎにテイラーズへ


15時からAPSCの結果を発表するというので、その間、焼き鳥を食べたり、店内をウロウロしたりと(笑



結果発表の動画を載せようかと思っていましたが、やめときます(笑


なので、写真だけも(爆




黒ビー部門優勝発表後、喜ぶ受賞者(AB-flowerさん)


歓喜の瞬間23 


一応、本人の了解をもらっていないので、モザイク処理をしています(爆

APSCのページに詳しい結果が載っていると思いますので、確認をしてください



発表後に、お買いものを済ませ帰路に...




今回の大阪遠征は、楽しい2日間でした


また、ご迷惑かもしれませんが、遊びに行った際は、遊んでくださいね



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 22:11 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

先日は、どうもでした。
人見知りする方で、あまり話す事が出来ませんでしたが
次回、お会いした時はヨロシクです!

| 九十九えび | 2011/10/25 22:45 | URL |

A,DO~MOw

ここも写真のモザイク位置がおかしい(爆
しかしあの夜の某キーズ軍団の行動気になりますね~(笑

| マコチ | 2011/10/25 22:47 | URL |

otukaredesu~!!

楽しい二日間みたいでしたね
これからも関西のイベントに参加して下さいねぇ~
時間があれば東京から連絡します(ニヤリ)
おい!歯茎!!(爆)

| 海老風月 | 2011/10/26 01:46 | URL |

A,DO~MOw
おい!・・・危険なニオイがするのでやめときます(爆)
門限が迫ってたので早々に退席させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

来月は何やら前ノリで某山荘に行くとか・・・
隈無く凝視してあげてください( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/10/26 05:12 | URL | ≫ EDIT

モザイク! 間違っとる!(爆)

しかし 旨そうな鍋ですなー

| usopp | 2011/10/26 10:52 | URL |

A,DO~MOw

おい!宿泊断る!(笑
高速を下りたのを人のせいにしてはいけませんっ(爆
来月はアルメリアでNHショーを見せて、たらふく飲ませる計画なので宜しくですv-389

| 飛騨えび | 2011/10/26 11:15 | URL |

美味そうな鍋料理ですね
やっぱり泊まりで行くと
たっぷり楽しめていいですね

夜も楽しそうだし...

| glassbee | 2011/10/26 15:11 | URL |

たのしそうですね(^v^)

羨ましいです。

自分も来月のイベントは行こうかな。。。。

| 美零えび | 2011/10/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

AB-flowerさんの
モザイクの位置が違っているよ!

目とクチだよ(爆

| okazo | 2011/10/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

>九十九えびさん

先日は、遠いところお疲れ様でした。
APSCでは、入賞おめでとうございますv-315

人見知りでしたか(笑
ウチも見知り~なんですよ(汗
宴会の席では、いろいろとお話が出来て楽しかったです。
九州と静岡でだいぶ離れていますが、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

| ムース | 2011/10/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

>マコチさん

どもw
モザイクは、あれで正解でしょ(爆
だいぶ、遅かったみたいですが、どこへ行ったかは謎です(笑

| ムース | 2011/10/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
楽しい2日間でしたよv-410
関西のイベントは、当分無いですよね?(汗

そういえば、東京でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
いつでも、連絡下さいねv-392

| ムース | 2011/10/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!・・・思いつかない!!(笑

飲みに行くんだったら行ったのになぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

前〇リして、ガッツリ眺めてきます(爆

| ムース | 2011/10/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
モザイク無しの絵は強烈です(爆

鍋旨かったっすよ!
辛いもの尽くしでお尻が痛いです(汗

| ムース | 2011/10/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
おい!泊まるし、えび凝視しまくります!!(爆

どちらかというと、飲むよりじっくり、えびについて語りたいですね(爆

| ムース | 2011/10/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
美味しかったですが、辛くてお尻が痛くなりました(汗

泊りが楽でいいですね!
時間もたっぷり使えますしね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/10/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

>美零えびさん

どもw
大阪は、楽しかったですよ!
長久手もきっと楽しいですよ~
ウチは、前の日から行ってますんで( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/10/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

どもw
かなり強烈な絵だったので、歯茎にモザイクを入れました(爆
モザイク無だと、ブログが炎上しそうだったので(激爆

| ムース | 2011/10/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

おい!ここでもか!!(爆)
もはや都市伝説・・・w

楽しかったですねぇ~^^
大阪近いでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
次はエビが減ってるという噂の部屋でよければ
来てください(笑)
どっかで泊まりで夜通しエビ話ししたいですね!v-392

| AB flower | 2011/10/26 23:11 | URL |

おはようございます

おい!!隠し撮り(爆)

なぜかflowerさん一色ですなぁ~v-411

次回はお酒飲みながらエビ談話でもしましょう!!

| こっちゃん親父 | 2011/10/27 09:47 | URL |

>AB flowerさん

どもw
大阪と言わず、こちらでもいいですよ(笑
じっくりと、黒チャンプのお話が聞けたらと思います(爆

| ムース | 2011/10/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
今大会はABフラさん一色だったような気がします(爆
今度は、ぜひ、飲みながらでもお話しましょうv-275

| ムース | 2011/10/27 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

