ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APSC2011&GENKI in 大阪 (1日目)

どもw


今日は、2日間の疲れを癒すため、仕事は休んで余韻に浸ってます


この2日間は、笑いや涙ありの2日間でしたね(笑





さて、大阪は2度目になりますが、前回同様、夜中に出発
 

MG_0362.jpg 


ちょっと早く着きすぎる感はありますが、途中休憩を挿みながら行きました


途中は、色々とありましたが、無事にテイラーズに到着( ̄ー ̄)ニヤリ

MG_0380.jpg 


初テイラーズだったんですが、やはり噂通りのビックなお店ですね


MG_0385.jpg


店内で、アジアパシフィックの投票を済まし、店内を見ていると


すでに優勝を確信しているかのような お方 がニヤついて店内をウロウロとしていました(爆


MG_0381.jpg 


たしか、焼き鳥を焼くとか言ってましたが...(爆



そんなこんなで、1日目は終了(爆



夜の部へ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに夜の部の宴会のあと、どこかへと、いつの間にか、繰り出している方たちがいましたが、ウチはまっすぐホテルへと帰りました(笑


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| えび友 | 11:46 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行く途中と夜の部が気になります(爆)

しっかし行きたかったなぁ~(涙)

| usopp | 2011/10/24 12:59 | URL |

A,DO~MOw
おい!人生に色々は付きもの!!(爆)
楽しかったですな~
結果発表を聞いて、その人のえびに1票を投じてしまった事に
気付き後悔してます(激爆)

あ、夜の街には繰り出してません!
・・・むしろ朝の街です( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/10/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
やっぱり気になりますよねv-403
ウチも気になります(笑

今度、クリムゾンさんの2周年でお会いしましょう!

| ムース | 2011/10/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!色々あり過ぎ!!(爆
楽しすぎです(笑
ウチも1票入れてました(自爆

朝の街へ繰り出した記事楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/10/24 16:17 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
楽しかったですね~
あの方たちの夜から朝の行動が気になります(笑
しかし僕のブログ更新してもリンクに反映されないのはなぜでしょう(涙

| マコチ | 2011/10/24 16:28 | URL |

こんにちは~
土曜日はお疲れ様でした!!
そういや全然焼き鳥焼いていませんでしたねv-403

またまたお会いできるの楽しみにしていますv-411

| こっちゃん親父 | 2011/10/24 18:29 | URL |

お疲れ様です~

あっという間でしたね!
無事 帰れたみたいですね!
僕は 夜の部 参加できなかったのでv-409
また 今度いっしょにv-275ましょね!!!

次回は・・・いつですか?(ニヤリ)

| MRS | 2011/10/24 21:15 | URL |

どうもで~す
途中色々あったんですか?
それ気になりますね....

GENKIイベントは盛り上がった様ですね
やっぱり大勢集まると楽しさ倍増でしょうね

宴会、その後の夜の部もね...

| glassbee | 2011/10/24 22:25 | URL |

A,DO~MOw

遠征、お疲れでした!
行きは知りませんが?
帰りの途中下車は…(爆

で、お次は何処に出没予定ですか?(笑

| 飛騨えび | 2011/10/24 23:35 | URL |

こんばんわ~^^

遠いところご苦労様でした~v-392
楽しかったですね!v-411

僕の焼く焼き鳥はどうでした?( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・すいませんw
圧倒的に手より口がずっと動いてました(爆)

次大阪に来られた時は、
前より減ってると噂のうちに
是非寄ってって下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

| AB flower | 2011/10/25 01:51 | URL |

遠路、お疲れ様でした!
あまり喋れなかったけどね

夜の部、アップ楽しみにしています(笑

| okazo | 2011/10/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

>マコチさん

どもw
お疲れ様でした!
あの夜は、みんなどこへいったんでしょうねv-362
行きたかったですねv-410

| ムース | 2011/10/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん

どもw
お疲れ様でした!
焼き鳥焼かずに店内をうろついてましたね(笑
次回は、クリムゾン2周年ですねv-410

| ムース | 2011/10/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

>MRSさん

どもw
お疲れ様でした!
網ありがとうございますv-436
次回は、来年かな(笑

| ムース | 2011/10/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
途中色々とありましたが、非公開です(笑

やはり、こういったイベントは楽しいですねv-410
できれば、近くでやってくれると助かりますが(笑

| ムース | 2011/10/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
行きは非公開です(笑
帰りは、ハンズフリーでv-6していたため、ナビの音声が全く聞こえず、ハチャメチャでした(笑
高速を2回も降りてしまうハメに...(爆

次回は、飛騨山荘へGO!

| ムース | 2011/10/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
これはこれは、ASPC黒ビー部門覇者のA〇フラワーさんじゃないですか(笑
わざわざコメントを頂きありがとうございますv-436

全く焼いてなかったじゃないですか!!
ですが、焼き鳥メチャ旨かったですよ!!!

優勝した方のブリードルームは是非見てみたいもんです(笑

| ムース | 2011/10/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

>okazoさん

どもw
お疲れ様でしたv-410
見知り~発動してしまいました(笑

夜の部は、参加してなかったので、想像におまかせいたします(爆
次回のクリムゾン2周年楽しみにしてますv-410

| ムース | 2011/10/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

