ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は...

どもw



IMG_03880.jpg 


今日は、大阪遠征に向けて休養を取ってます(爆

土日に予定していた、水換え等を今日のうちに済ませておきました

某ブログでスーパーな稚えびを当てられたので、本日は、さらにスーパー小さい稚えびを当てました(爆



さて、いよいよ明日からですが、天気が冴えない感じですね

夜の運転に向けて、ちと昼寝でもしようかな

R0013185.jpg 

昨日の夕方撮影した富士山です。
ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

