ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝ると大阪かな(ーoー)y゜゜

どもw


IMG_03810.jpg 


後何日で大阪でしょうか(笑


毎日そんなことを考えてる日々です(爆



     


     


     


     



冬本番も間近ですが、この冬も電気不足が懸念されてますね


ウチでは、夏より冬場の方が電気使用量が多いので心配です


東京電力管内は、震災後から計画停電などでいろいろと大変ですが


ウチの所では、3~4時間の停電に耐える設備を導入



MG_0361.jpg 


無停電電源装置です


これ1台で外部F(2215)を3台稼働したまま3~4時間耐えてくれます



計画停電クラスなら何とかなりそうです



R0013182.jpg 

今日の富士山は、地肌がはっきり確認できるぐらい空気が澄んでいましたよ



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| その他 | 10:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうもで~す
大阪行き良いですね
ウチもまた行きたいです....

A店長に、あんな事やこんな事聞いてきましたよ
ムースさんの水槽も見てきました
綺麗なえびいっぱいじゃ無いですか....

| glassbee | 2011/10/20 12:37 | URL |

こんにちは~v-411
後少しで大阪ですねぇ~
楽しみにしていますv-411

いつみても富士山は綺麗ですなぁ~v-411

| こっちゃん親父 | 2011/10/20 15:42 | URL |

A,DO~MOw
もうすぐですね~
・・・あんまり喜ばしくは無いですが(爆)
早朝の部は雨天中止でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/10/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

おっ UPSやないですか!

凄いなー

ボディーにAPSCって書いてあるしっ!

え?APC?

お後が宜しいようで・・・・(爆)

| usopp | 2011/10/20 17:51 | URL |

A,DO~MOw

楽しそうですな!
でも、一人旅って寂しいでしょ?
天気は悪そうですが、気をつけて行って来て下さいっ

| 飛騨えび | 2011/10/20 22:13 | URL |

こんばんわ~^^

もう今日寝たら明日の夜には出発ですか?w
体力十分で来て下さいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみに待ってますねv-392

富士山癒されますね~v-398

| AB flower | 2011/10/20 23:34 | URL |

>glassbeeさん

どもw
大阪行ってきたばかりじゃないですか(笑
ウチも明日から楽しんできますねv-410

| ムース | 2011/10/21 14:10 | URL | ≫ EDIT

>こっちゃん親父さん」

どもw
いよいよ今夜出発です
待ちきれず、今日も仕事休んじゃいました(笑

昨日の富士山は、年に数回あるかないかの空気が澄んだ状態で見れましたよv-410

| ムース | 2011/10/21 14:12 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
諦めて、楽しくいきましょう(笑

早朝の部は雨天中止ですかv-390
それじゃ、ゆっくり出ようかなv-388

| ムース | 2011/10/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
おい!親父ギャグ!!(爆

UPSは、使わない方がいいですが、イザって時の備えですv-389

| ムース | 2011/10/21 14:17 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
一人旅は気楽でいいもんですよ(笑
せっかく洗車したのに...
雨だとテンション下がりますねe-43

| ムース | 2011/10/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

>AB flowerさん

どもw
今夜出発予定ですv-389
外国人が観光に立ち寄るえび御殿でも、また寄ろうかな(爆

| ムース | 2011/10/21 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

