ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの水槽に、ビー追加投入

どもw

昨日は、暑かったですね

静岡では、30度を超えた所もありましたよ






昨日、pH激低の水槽にビーを追加投入しちゃいました

立ち上げ1ヶ月と、ちょっと早い気がしますが、なんとなくです(笑


MG_0359.jpg 


pH調整用にサンゴをぶら下げてますが、今のところ5.3前後といったところでしょうか

外せば、すぐに激低地獄に落ちてしまいます(笑

とりあえず、50匹ほど入れました

もうちょっとビーを入れたいところですが...掬うのかったるいな(汗



IMG_03480.jpg 


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| ビーシュリンプ | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

更新頻度高っ!
流石、TOPブリーダー!
ランキングもNO1になる勢いですな!
ウチは1本に数匹ですが何か?(笑

| 飛騨えび | 2011/10/17 20:42 | URL |

>飛騨えびさん

どもw
しょうもない記事ですが...(笑

ウチはTOPじゃないですって(汗
日本のブリーダー5人に入る飛騨えびさんが何をおっしゃいますか(笑
ウチは、なんちゃって3流ブリーダーです(爆

ウチのえびは全部で50匹ですけど何か?(爆

| ムース | 2011/10/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^
暑い日が続きますね~v-388
大事な週末に向けて体壊さないようにw

あの水槽ですか?w
ビーは大丈夫でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちはとりあえずの50匹が居ないのは・・・
さすがに切ないです(爆)

| AB flower | 2011/10/19 00:15 | URL |

>AB flowerさん

どもw
ここにきて、寒くなって体調やばいです(汗

ウチでは、5万匹ストックしてますので(嘘
50匹なんて一握りですね(大嘘

| ムース | 2011/10/19 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

