ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にモミモミ(^v^)

どもw

本日は、雨が降っていたため、愛車を洗車出来ませんでした

来週は、どこかで休みを取って洗車でもしよっかな(笑





さて、雨も降っていたので、久しぶりに本腰を入れて水槽のメンテでもやろうと思ったのでありました(笑

まずは、ガラス面を綺麗に...(画像はありません

続いて、詰まっていそうなスポンジをモミモミ残り汁の画像あり) ←クリックおすすめ(爆

てなわけで、一日水槽メンテに追われてました(汗


IMG_03160.jpg  



ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| 器具 | 20:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども、MAYUチチです!!

うちは今日水替えをしました~
そんな量はないんですが・・・(汗)

外部とつないだスポンジは結構詰まりますよね
放っておいたらもとの1/3くらいにまでギューッと
圧縮されてるスポンジもあったりして

こまめにモミモミしないとですね

| MAYUチチ | 2011/10/15 22:39 | URL |

こんばんわ~^^

洗車・・・何年やってないだろう(笑)
僕が洗うと雨が降るんでね(苦笑)

ムースさんのモミ汁に刺激されて
僕もモミまくろうか考え中w

多分そこまで汚れてないけどモミたいだけ!(爆)

週末晴れますかねv-410

| AB flower | 2011/10/16 00:25 | URL |

ohayoude~su!!

モミモミお疲れ様です~
一回もモミモミした事のない風月です
今度、初モミモミやってみよ(ニヤリ)

| 海老風月 | 2011/10/16 08:14 | URL |

>MAYUチチさん

どもw
換水も大変ですよね~
ウチのところでは、週に260LのRO水を使っているので運ぶの大変です(汗
普段モミモミしてなかったので、すごい量のモミ汁でした(笑

| ムース | 2011/10/16 10:01 | URL | ≫ EDIT

>AB flower さん

どもw
雨男だったんですか(笑
当日は、降らさないでくださいねv-403

気持ちよく揉んでいたら、モミ汁がシャツに飛んでエライことになりましたよ(笑

| ムース | 2011/10/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

どもw
モミまくった後の、スポンジFの出口から出る量が激変したときの爽快感がたまりませんね(笑

| ムース | 2011/10/16 10:10 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

ウチはもう何年も洗車してませんがっ(汗
あっ、そっかー
遠出するもんね!(ニヤリ
綺麗にしなきゃ!
たまにモミモミも必要ですね!
大阪で?(爆

| 飛騨えび | 2011/10/16 13:26 | URL |

A,先ほどはDO~MOw
おい!モミ過ぎ!!(爆)
僕は揉むの嫌いです←何が?

趣味の換水が忙しくてメンテなんて最近、
した覚えがありません(汗)
今日辺り、メンテでもするかなw

| 某すぺ. | 2011/10/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
車を洗わずに、〇ン〇を洗ってもらうほうばかりですよね(爆
遠出で高速乗ると、虫がへばりついて汚くなりますが(汗

| ムース | 2011/10/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

あ、先ほどはどもw
おい!モミ汁出過ぎ!!(笑
ウチのスポンジは、1年近くほったらかしだったので、すぐイっちゃいましたよ(爆←意味が分からん

| ムース | 2011/10/16 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

