ゴルフが楽しい

静岡県東部でゴルフを楽しむ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪が熱いぜ(~Q~;)

どもw

ネタもなく、無理矢理感MAX的な更新ですが...(笑



さて

今日は

金曜日

明日から土日は休み




来週は、大きなイベントが2個もありますね




まずは 、アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011です。





このコンテストには、A○フラワーさんが、ブリーダー生命を賭けてまで参加してるそうなので、楽しみですね(爆





そして、もう一つが、GENKIイベント4th「GENKIをとりもどせ!」 です。




2日間で焼き鳥3000本って

焼く人は、大変だろうな(爆



早く来週にならないかな(笑

来週は、仕事が手に付かないだろうな←(いつもだけどね)

てなわけで...

この2日間は大阪へ行くっきゃないでしょ!!(爆



IMG_03440.jpg


ブログ村ランキングに参加中です
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最後に下のバナーを押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

| その他 | 14:27 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
間違いなく行きますよ!
ちなみに僕のえびも参加してたりして(汗

| マコチ | 2011/10/14 20:57 | URL |

こんばんは^^
アゴ勇です!
ムースさん行かれるのですね^^;
うらやましい限りですm(__)m
楽しんできてくださいね!^^

| 漣えび | 2011/10/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

毎度っす!

ウッオ~
大阪 来てくれるんですか~
待ってますよ~

気をつけてね!!!
v-235ですか?v-231ですか?
やっぱ自家用ジェットですね(ニヤリ)

| MRS | 2011/10/14 23:57 | URL |

行けない・・・・(涙)

お土産ヨロシクです(爆)

| usopp | 2011/10/15 00:04 | URL |

お久しぶりです。
大阪来られるんですねv-410
気をつけてきてくださいね!

それにしても大阪熱いっすねぇ~。

僕はまだ未定ですが、お会い出来たら
ガッツリ話しましょねv-411

某キーズには行く予定ですが・・・

| T's BEE | 2011/10/15 01:40 | URL |

A,DO~MOw

土日休みが羨ましい飛騨えびです。
お土産や土産話は要らないので、実況中継の方を宜しくです!
ハンズフリーを用意しとくので!

| 飛騨えび | 2011/10/15 01:47 | URL |

ご無沙汰~
ウチは一足お先に今度の月曜日に行ってきま~す
GENKIイベントには行けないけど
雰囲気だけでも味わってきます

| glassbee | 2011/10/15 07:43 | URL |

A,DO~MOw
おい!泊まり!!(爆)
時間はたっぷりあるのでたまにはえびの話でも
しましょう♪←普段は一体。。。w
場所はミナミとかで( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/10/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

>マコチさん

どもw
行くっきゃないですよね(笑
マコチさんのえびも楽しみですね!
入賞するといいですねv-410

| ムース | 2011/10/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

>漣えびさん

どもw
おい!アゴ勇!!(笑
羨ましいでしょ~(爆
漣えびさんの分まで楽しんできますね!

| ムース | 2011/10/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

>MRSさん

どもw
来週が楽しみで、夜も眠れません(笑

もちろん、自家用v-231で行きますよ(笑

| ムース | 2011/10/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

>usoppさん

どもw
行けないんですかv-362
残念ですv-390

お土産を渡す手段が無いので、家まで取りにきてくださいね(笑

| ムース | 2011/10/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

>T's BEEさん

どもw
大阪熱すぎます(笑

某キーズへも行くと思いますので、その時は、ヨロシクですv-410

| ムース | 2011/10/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

>飛騨えびさん

どもw
えっまた実況中継ですか(笑
昼間より夜の中継の方が良かったりして(爆
iPhone同士ならFaceTimeができるのに( ̄ー ̄)ニヤリ

| ムース | 2011/10/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

>glassbeeさん

どもw
月曜に行かれるんですかv-405
コンテストには、出品されたんですかv-361
大阪遠征記事楽しみにしてますね!

| ムース | 2011/10/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どもw
おい!泊まる場所まだ確保してない!!(汗
時間がたっぷりあるので、〇〇な場所でゆっくりと話したいですね(笑

| ムース | 2011/10/15 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

